
--–--–-- (--) --:--

タイトルなんて自分で考えなさいな。

2011–06–20 (Mon) 01:04

お久しぶりです。

さり気なく2月以降まったく更新してないっていう。

あはー☆(

流石にこんなに間が空くとね。色んな事がありましたよ~。



まず3月にやっとこさバイトを始めました。

某ハンバーグレストランです。

バイト先の従業員さんはみんなすごく良い人で、楽しく働いています。

もちろん私らしさ全開で働いてます。

床にソースぶちまけたりコップ割ったり(




今日も大学の課題が終わらなかったり、臨時でバイトが入ったり、大学の課題が終わらなかったりで目を回しています。

そして昨日辺りから熱中症ちっく。

なんかぐるぐるしてます。

みんな水分補給はこまめにするんだよ~。

忙しすぎて5kg痩せた!とか少しは良い事あればいいのに(

体重は増える事しかできないものなんだぁぁぁ成長期なう!!(嘘



大学は自由だというイメージがこんなにも早く打ち砕かれるとは…

毎日課題課題でなにも出来ませぬ。。

遊ぶ時間が本当にない!

それでも足掻いて夜更かしして次の日遅刻とか効率が悪い。

でもこの生活に慣れるしかないんだよな…



愚痴っぽくなってしまった。

このまま行くと多分ずっと愚痴っぽくなるので今日はこの辺で。


とりあえずゲーセンのシェリルさんのフィギュアが欲しくて仕方がない。

絶対ゲットするぞー。


でゎでゎ。おやすみなさーい。


こんばんは。

2011–02–05 (Sat) 06:09

おはようじゃないよ。

まだ寝てないからこんばんは☆^^




皆さん節分は豆撒きしましたか~。

厄除け大事ですよ~。



さて。

どうしたものか。

節分の日、うちでは少し不思議な事が起きました。



2月3日はうちの父が誕生日だったため、私は花束を用意して渡しました。
(前の日記でプレゼントあげない雰囲気かもし出してましたがちゃんと買ったZE^^)


花束も渡し、夕食も終わって父と雑談していた時の話です。

何歳になった~ なんて話から

父のもう亡くなってしまった父上(つまり私にとって祖父)と、もう同じ歳になった なんて話になったんです。

そんな話をしていると…

いきなりテレビのチャンネルが変わったんです

リモコンには誰も触ってないのに



…まぁ何かに触れたんだろう。と、そんなに気にせず話を続けていました。

そして祖父の話をしている中で、

「おじいちゃんて、どんな人だった?怖い人だった?」

なんて話になり、父が

「そうだなぁ。怖い人だったなぁ…」

と言った瞬間

ドサッ

っといって、椅子に立てかけてあった花束が床に落ちたんです。



―――――まぁ、偶然だろう。

そう言ってしまえばそうなのかもしれませんが…



続けて不思議な事が起きたので

「…来てるのかもね。怖いなんて言っちゃだめだな。」

と父がつぶやいていました。





と、こんなお話でした。

落ちた衝撃で花束の主役の花の頭が取れたり少し不吉ではありましたが(´ω`;)

…来てたのかなぁ。

ホントおじいちゃんの話をしている時にだけ不思議な事が起きたので、少しびっくりな話でした。





やべ 母上起床…www

起床前に眠りにつきたかったのに…!!

でも最近ほんと寝てばっかです。

下手したら起きてる時間の方が少ないんじゃないかな(

眠れる森の野獣ってやつです。

はーぁ寝るのが一番幸せ゜+。(*′∇`)。+゜←



と、いうことで幸せな時間に入る事にします☆彡

でも長時間寝ちゃうと損した気分になるんだよね。

頑張ってもうちょっと起きてる時間増やさないとね。



では今日はこの辺で。

おやすみなさーい☆彡

三日坊主ってなんで坊主なんだろうね。

2011–02–03 (Thu) 01:11

いやー

ほんとに三日坊主だったね☆←

もうちょっと続くと思ったんだけどな…w

毎日更新が目標だったんだけどねー。無理かなー。無理だな。(主の性格上)





というか今更なんですけど、

正月にPS3買っちゃいました~\(^o^)/

ナルティメットストーム2も共に(*´∀`*)



そして1週間くらい前に

PS2も買っちゃいました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



……3の後になぜ2買ったし。

とか言っちゃだめだよ君^^

だってPS3でPS2のゲーム遊べなかったんだもん。



キングダムハーツやりたくてー

買ってー

やろうとしたらー

PS3でPS2のソフトは無理とか表示されて「え☆」みたいな(



んで中古のPS2を泣く泣く買ったわけですよ(´・ω・`)

ちなみに親には無許可で買った(´・ω・`)←


笑いたきゃ笑えッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


というか確認してからソフト買えよって話だよね。

分かってる…分かってるよ……。

KHまでもFINAL MIXが英語版だなんて知らなくって買っちゃって英語だったからショックで買いなおしたなんて事は絶対に言わないでおこう(´・ω・`)



まあでもそうしてPS2も手に入ったわけで。

メモリーカード必要な事とかにも後々気付いて←

只今KHにハマり中(*´∀`*)

声優さんが心なしか初々しい感じがするw

一日中やってるよー\(^o^)/

んでバイトしろよって母上が怒る(´・ω・`)(そらそーだ☆)





あ、明日(もう今日)節分じゃーん☆

食べたい撒きたいね。豆。

というかうちのダディ誕生日やん。

なんかプレゼントすべきかな。

…………………お金じゃないよね!!

が大事だよね!!(

プレゼントなんてなくったって愛があれば十分さ☆あはー☆(サイテー☆





つか課題やんなきゃじゃん。遊んでばっかじゃん。レポート提出しなきゃじゃん。

もっとやる気だして頑張るよー。

明日からね☆


でゎ今日は眠いのでこの辺で。

ちゃおちゃおー(*・ω・*)ノシ


相変わらずタイピングがしょぼいよー\(^o^)/

2011–01–30 (Sun) 20:34


こんばんは。お元気ですか。


今日もまだテスト勉強してないよーあはー(*´∀`*)





タイトルについては、地道に練習していくしかないよね。

オンラインゲームとかやると早くなると思う。

また何か始めようかなー。



タイピング関係ないけどPSPのモンハン3欲しい~

狩りしたいよーぅ。。

クルペッコ~リオレイア~~~。。。

…wiiのtryやり直そうかな。

ぶっちゃけラギ倒した後のモンスター倒せてないんだよね(*´・ω・`)ゞエヘ←



テスト後の事を考えるのに忙しいウォッカなのでした。

というかなんかウォッカって名前変えたいな。

近々なんか考えようかね。





話は変わって今日の出来事。


最近うちのエアコンさんが寿命を迎え気味のようで、部屋が全然暖かくならない。

と、いうことで。来週から新しいエアコンさんがうちに来ます。

そのためなのか なんなのか、今日の我が家はずっと大掃除をしてました。

家具とかの配置が随分変わってしまったので、違う家にいるみたいです(´∀`)


なんか落ち着かない(*´∀`*)




流石にテスト勉強に取り掛からなくてはな。


でゎでゎ今日はこの辺で。

ちゃおちゃおー(*・ω・*)ノシ

日付変わっちゃったね。

2011–01–30 (Sun) 03:02

今日テスト勉強してないぞ…

まぁそれはおいといて(


今日は最近気になるビジュアル系バンドをご紹介(*´∀`*)

友人に教えてもらってから好きになったバンドです^^





ゴールデンボンバーさんですー☆彡


バンド名:ゴールデンボンバー(略して金爆)


ボーカル:鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)⇒あだ名:キリショー

ギター:喜矢武 豊(きゃん ゆたか)⇒あだ名:キャン様

ベース:歌広場 淳(うたひろば じゅん)⇒あだ名:うぱ

ドラム:樽美酒 研二(だるびっしゅ けんじ)⇒あだ名:研二



あ、肝心な事を忘れるとこだった。

気付いた方もいらっしゃるかわかりませんが…

彼ら、 エアーバンドです^^

あ、ボーカルのキリショーだけはちゃんと歌ってます。

でもベースは弦が足りません^^

ドラムのスティックは発泡スチロール製です^^


演奏はプロの方にお任せしてるとか…(*´∀`*)






自分はギターのキャン様が好きです(*・ω・`*)

だって…かっこいいじゃないか…!!


あと面白い^^

ガチュピンとか美輪さんとかほんとヤバいんだって…!!

その辺の詳細はまぁまたそのうち紹介します多分^^



そういえば

これも友人から聞いて知った話ですが

なんと恐れ多い事に…


キャン様と自分は…


誕生日が一緒!! らしいです\(*´▽`*)/ワーイ♪

光栄ですキャン様゜+。(*′∇`)。+゜




キャン様も好きだけど、メンバーは基本皆好きです^^


キリショーのキャラも大好きですwww

荒ぶってるとことか(*´∀`*)bグッ


皆良いキャラしてるんです。ホントに。





金曜に金爆ニコラジやってるんだよね><

…見れたことないけどorz


この間なんてTVのはなまるマーケット?だっけ?(

出てたみたいなんですよねー。

…見れなかったけどorz


見逃してばっかだなぁOTL



また後々ニコニコから金爆のおもしろい動画探ってきます。





でゎでゎ今日はこの辺で。


ちゃおちゃおー。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

Wokka~ウォッカ~

Author:Wokka~ウォッカ~
 

初めまして。
ウォッカです(*^_^*)
またの名をアンジェと申します。
 
○好きな事○
・マンガを読むこと
・絵を描くこと
・TVを見ること
 (アニメやらドラマやら

↓ 好きなマンガ ↓
・D.Gray-man
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・銀魂
・NARUTO
・BLEACH
・ONE PIECE
・テニスの王子さま
・DEATH NOTE
・ギャグ漫画日和
・SOUL EATER
・結界師
・マクロスF
・犬夜叉
・ハレのちグゥ
・DARKER THAN BLACK
        -黒の契約者-
・D・N・ANGEL
・今日から㋮王!
・アリソンとリリア
・学園アリス
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・純情ロマンチカ

ジャンルごちゃごちゃでスミマセンm(__;)m

多分まだあると思われます。
それにまだまだ増える予定(-ω-*)

おススメのマンガやアニメがあったら、是非教えて下さいね♪


ぐだぐだなブログですが、おつきあい頂けたら光栄です…✿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
